るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



いい大人になりましたヽ(・∀・ )ノ

というわけで今月27日はリアルなバースデーでした。
今年で('A`)('A`)才!そろそろ結婚したいです!!こんばんわ。るる。です


mabinogi_2008_09_29_001.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
誕生日プレゼントということで高価なお靴を買ってもらっちゃいました!
カイヤンほんとにありがとう・゚・(つД`)・゚・


でもこんな高価なの買って貰ってよかったんだろうか(´ε`;)

ちょっと気になったんだけど。。

ヒロシって最近TVでてる?
ちょっとだけ気になる。。w こんばんわ。るる。ですっ


お休み前って力尽きるまでマビやってたりするんで、
更新しない→SS貯まる→画像処理めんどい→更新しない→SSたm

的なループに陥るわけですね。ダメだね、ちゃんとやらないと(`・ω・´)



リンクにまた一名勝手に。。じゃないけどw
ミドラーじりぽんのブログを追加っ








○○はやれば出来る子なんだから。。っていわれなかった?

たまーにファーガスに削られたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とか聞くけど。
彼こんなこといってるんだね
mabinogi_2008_09_20_004.jpg
うん。自分の実力を弁えてるすばらしいコメント


mabinogi_2008_09_21_114.jpg
ぶちころすぞ(´・ω・`)

期待を裏切らないのヒゲにイラっときました。
こんばんわ。るる。です(#゚Д゚)y-~~


運動会用のSSが60枚超えてたりしたので、編集とか面倒になってやっぱし放置。。
なんか休み前ってすぐ寝るの勿体無くてずっとマビってしまうんだよね(ノ∀`)
ちゃんとやらないと貯まる一方なのにw

というわけで全然リアルタイムな日記じゃないけど更新っ



まずエンチャ。土曜日頑張った!
mabinogi_2008_09_20_113.jpg
10%以上増えてる・・・。
我ながらひいてしまうわ(;・∀・)
4%くらいはカイヤンから貰った抽出品で上げたんだけどね。。w
カイヤンありがと☆-ヽ(*´∀`)ノ

mabinogi_2008_09_21_009.jpg
それで日曜日。お昼から出かけてたんでこれが限界w
朝と帰ってきてからちょこっとやってこんな感じ。

 
月曜日
mabinogi_2008_09_22_004.jpg
やっと。。


mabinogi_2008_09_22_005.jpg
オワッタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


mabinogi_2008_09_22_006.jpg
アルビ篭って1週間。やっと1年越しでランクあがりました(´Д⊂ヽ

N| "゚'` {"゚`lリ  < あぁ・・次はランク9だ・・

ランク9はこれの半分以下なのでらくちんっぽいけどねw
問題はその次のランク8の抽出1000本ノック!(; ・`д・´)
急いでやろうとおもったらお金いくらあっても足りなさそうなので、8はまったりといきますぉ。


追記は土曜日の出来事でっすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



・・・と。その前に、らびやんことふぁー様のブログに遂にリンク><
いつも拝見させてもらってます(*´∀`)
あまり遊ぶ機会ないかも、ですけど。よろしくお願いしますっ

喜劇の涙より誰よりも儚く

mabinogi_2008_09_19_043.jpg
この世の定め抗えず


mabinogi_2008_09_19_044.jpg
消え逝く者




最近毎日使い切っちゃってるわ。。(;・∀・)
こんばんわ。るる。です

アルビぐるぐる始めて早1週間。
こんな長く続けられるとゎ思ってなかったw
今じゃグルグルしないほうがなんか違和感が・・。もーすっかり中毒です('A`)

mabinogi_2008_09_19_048.jpg
そんなこんなで80.80%☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

楽して稼ごうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

mabinogi_2008_09_18_001.jpg
箱がリニューアルされたので買っちゃいました。
レアが出たら一攫千金のチャンスだし>w<


高級シルク10枚以外生ゴミでした\(^o^)/

やっぱ楽して稼ぐのは無理なんだね。。

マビは人生の厳しさを教えてくれました(ノД`)

こんばんわ。るる。です

右サイドメニュー

