るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



装備は色々あるけれど~。

週中はテンションあがんない。
こんばんわ。るる。です!!

さくっと色々考えてた事をまとめてみたよ。
今日ギルチャでも延々喋ってたことなんだけど。形で残そうかと~。

どーでもいいんだけど。

ルル姉さんとミル姉さん名前の響きが似てる(;´Д`)

結構前から気になってました!こんばんわ。るる。です(゚∀゚)




またまたリンク追加(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

まずは、#80695*7/ちょせるんのブログ
もーね。ちょせるんのピンキーっぷりが可愛くて可愛くてヽ(`Д´#)ノ
エルフっ子は可愛い子多いね、それ比べて私のジャイ子は( ´ー`)

続いて。
みいあねこのまんまみーあ/ミィア猫さんのブログ
最近ひよこに入学された猫さんのブログ。
彼の魔法っぷりが凄いんです。これから色々よろしくネ!

あとイラストが可愛いです(*´ω`*)


今日は追記とか無いよ?ほんとだよ?

日直イベント!漁船でマカジキとったどー( `_ゝ´)

最近寒かったり、日が出てるときはちょっと暑かったり
寒暖の差が激しくて若干調子悪かったんだけど。
昨日の雨でちょっと鼻と喉がやられました。るる。です(´・ω・`)

寝不足もたたってるのかナー。
お仕事ちぅもだるだる。。
今日は早く寝るぞ!多分。

決戦は木曜日

10月になったので、テンプレートをハロウィン風に変えてみました。
前のより見やすい?とか個人的にはおもってるんだけど。どうなんだろ?

ここのとこマビで睡眠不足気味なるる。です。こんばんわ。




mabinogi_2008_09_30_007.jpg
ティルコネイルにはジャイアントガードがいっぱいいるのでとても平和です。
24時間キツネを退治してくれます。
しかもエルフを襲うことも無いんですね。
たまに全裸のガードさんがいるのは気にしない。
名前が英数字なのも(・ε・)キニシナイ!!

時間がない!!けどリンクだけ(;><)

ストーキングに悩まされてる(ぁ 
学園アイドルまりくちゃんのブログをリンクしましたっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


色々あったけど、また今度!もう寝る!!w

右サイドメニュー

