るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



復帰してから色々と。

さっそくの放置っぷりごめんなさい。るる。です。

10ヶ月ぶりだと色んなものが実装されてて、浦島も悪くないカナーとか思ったりするわけですが(*‘ω‘ *)


休止前に錬金術に関しては情報でてたから、ある程度は知ってたんだけど
ゴーレムとかレインなんとか?←雨降らす奴とか面白そうなスキル満載で錬金術ヤヴァイねとか思ってたわけですよー。


でも魔法使い(仮)的には
ブレイズ

やっぱコレかな~。


休止したときには情報すら無かったんで、まさか新魔法実装されてるなんてΣ(゚д゚lll)とオドロキがー。

もぅ実際ブレイズ覚えてからというもの、
通常DだろうがHDだろうがワンド1本持ってたらいいやん(・ε・)
って思考になっちゃいましたよ~
マナ効率や時間短縮にすごく便利だもの(*´ω`*)

でも草が生えてる時はちょっともにょもにょ。
ワンド必須だからマナ無くなるのがしょんぼり。。

マナ保存石と蒸発回避改造を組み合わせたアイスワンドなんかで回避できたらいいなー。とか
考えてるけど、まだ作ってないから何とも(´ε`;)
合成も練習ランクだしね(;・∀・)

Lvが凄く上がりやすくなったのであっさり60Lv↑目指せてAPもさくさく貯まるけど、
まだまだ上げたいスキルが多いから、がんばろー。


とりあえずは。ゴーレムとマナシールドかなー。
APいっぱい欲しいヽ(`Д´)ノ

10ヶ月ぶり?復帰したょ&うちの天使ちゃんうp

色々リアルで大きな出来事があったんですよ。 もー一生ものの出来事!

詳しくは書きませんがーめんどぅだしマビ関係ないしね( ´゚д゚)
ただ、ドタバタしててひよこギルドの人には迷惑&心配かけたかもしれないです。
ごめんなさい(´・ω・`)


結婚したよ!!先週だけどネ('・c_,・` )

もぅ私のこと知ってる方は全員?知ってる事だけど、一応。

結婚しましたッ!!先週の土曜日に!!!



日記を全然つけてなくてごめんなさい(;^ω^)
ここのとこ忙しいんだ(´・ω・`)
マビはやってもブログまで中々。。気力が持ちませぬ(ノД`)


↓は結婚式の様子ダヨ!

ざくっとざっくりと

約2週間くらいまともな更新してなかった気がする、るる。です。こんばんわ!

というわけで、上がったスキルと出来事をダイジェスト(゚Д゚)!!

だめだー眠いヨ(ノД`)

mabinogi_2008_10_04_115.jpg
ハンパなくサボってる(;´Д`)
色々書くこと貯まってるのに!
でも眠いんだもん。明日仕事だもん。ペ下いってたんだもん。お風呂はいってたんだもん。


というわけでもう寝るネ☆(ゝω・)ノシ

右サイドメニュー

