るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



AAたまってきてるー

今日も元気に文字集め・・・いい加減飽きてきたなぁ。。
mabinogi_2006_04_16_001.jpg
この日はワンド4打(+1打)に挑戦ちゅ~。
でも。クリティカルで簡単に2打でダウンしちゃうんですよね~





mabinogi_2006_04_16_002.jpg
練習したくても出来ないからLBでガンガンぶっころし(#゚Д゚)

あ、ちゃんとこの後できましたよw+1打。
でもタイミング難しいですね~。やった感じ4,5割ほどの成功率なんで、要練習かな~。

でもワンドもって殴ることってあんましないですよね・・
というかサンダーするとき以外普通の武器もってるし( ̄ε ̄ )





文字も適当に集まったからダンバ行ってみると
ほんっと久しぶりに海賊ESが売ってましたっ
300kだけど即買いvv
mabinogi_2006_04_16_016.jpg
自分で貼り付けれたー(*´∀`*)
高そうなは、運よくすぐ貼り付けれたんだけど
海賊ESって中々売ってないんですよね~。ほんと運よかったぁv




早速、赤魔道師用衣装を装着っ
mabinogi_2006_04_16_017.jpg
子供だから似合わないし゜゜(´□`。)°゜
mabinogi_2006_04_16_007.jpg
うっさいほっとけヽ(*`Д´)ノ


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/19 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/5-afde5487

右サイドメニュー

