るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



復帰してから色々と。

さっそくの放置っぷりごめんなさい。るる。です。

10ヶ月ぶりだと色んなものが実装されてて、浦島も悪くないカナーとか思ったりするわけですが(*‘ω‘ *)


休止前に錬金術に関しては情報でてたから、ある程度は知ってたんだけど
ゴーレムとかレインなんとか?←雨降らす奴とか面白そうなスキル満載で錬金術ヤヴァイねとか思ってたわけですよー。


でも魔法使い(仮)的には
ブレイズ

やっぱコレかな~。


休止したときには情報すら無かったんで、まさか新魔法実装されてるなんてΣ(゚д゚lll)とオドロキがー。

もぅ実際ブレイズ覚えてからというもの、
通常DだろうがHDだろうがワンド1本持ってたらいいやん(・ε・)
って思考になっちゃいましたよ~
マナ効率や時間短縮にすごく便利だもの(*´ω`*)

でも草が生えてる時はちょっともにょもにょ。
ワンド必須だからマナ無くなるのがしょんぼり。。

マナ保存石と蒸発回避改造を組み合わせたアイスワンドなんかで回避できたらいいなー。とか
考えてるけど、まだ作ってないから何とも(´ε`;)
合成も練習ランクだしね(;・∀・)

Lvが凄く上がりやすくなったのであっさり60Lv↑目指せてAPもさくさく貯まるけど、
まだまだ上げたいスキルが多いから、がんばろー。


とりあえずは。ゴーレムとマナシールドかなー。
APいっぱい欲しいヽ(`Д´)ノ

*Comment

NoTitle 

ゴーレム楽しいよゴーレム!

それにしてもブレイズは強いですっ!
自分はアタックもマジックマスタリもFなので、取得段階から・・・orz

保存石、またいつでも合成しますよっヾ('-'*)ノ♪


リンク貼らせて頂いたご報告をすっかり忘れてましt
よろしくお願いします~
  • posted by 下心 
  • URL 
  • 2009.10/08 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/46-58ca5e1a

右サイドメニュー

