るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



10ヶ月ぶり?復帰したょ&うちの天使ちゃんうp

色々リアルで大きな出来事があったんですよ。 もー一生ものの出来事!

詳しくは書きませんがーめんどぅだしマビ関係ないしね( ´゚д゚)
ただ、ドタバタしててひよこギルドの人には迷惑&心配かけたかもしれないです。
ごめんなさい(´・ω・`)



090913_2154~0002

というわけです((´∀`))


もーめちゃくちゃかわいいです(*´ω`*)



マビのことは気が向いたら書こうかと。
書きたいこと多くて纏まってないのと、SSうpめんどくさ・・


これからはしばらくマビやってこうと思うんで、よろしくね☆(ゝω・)v

*Comment

NoTitle 

おおおおお!!!今頃になっちゃいましたがご結婚おめでとうございます!!

いい天子ちゃん=ω= これからは夢中ですね!!
迷惑だなんてとんでもない・・・また遊びましょう!!
  • posted by Hraesvelgr 
  • URL 
  • 2009.09/27 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤ー!!赤がこっち見てる!(’’

ルルさんのブログが更新されてるーって風の便りを聞いてすっとんできた!
赤ちゃんかわいいのうw
大事に可愛がって育てるんだよー!
  • posted by シダラ 
  • URL 
  • 2009.09/30 02:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな舌だしてこっち見てるなんて
か、かわいいじゃないかっ
  • posted by ヴェルミア 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー。皆ありがとうございます(*´∀`)

この写真撮るのに20枚くらいとったよ!!


子供見ながらのプレイになるんで、急な退席が多くなるかもだけど、よろしくねb
  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2009.10/03 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/45-64351fd2

右サイドメニュー

