るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



結婚したよ!!先週だけどネ('・c_,・` )

もぅ私のこと知ってる方は全員?知ってる事だけど、一応。

結婚しましたッ!!先週の土曜日に!!!



日記を全然つけてなくてごめんなさい(;^ω^)
ここのとこ忙しいんだ(´・ω・`)
マビはやってもブログまで中々。。気力が持ちませぬ(ノД`)


↓は結婚式の様子ダヨ!


先週の土曜日はギルド日直イベントの日だったので
mabinogi_2008_10_18_004.jpg
まずはひよこメンバーが集合してくれましたv
久しぶりにおじいちゃん(おばあちゃん?)も居たよ('(゚∀゚∩


mabinogi_2008_10_18_008.jpg
前所属してた、銀夢メンバーも来てくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
皆バラバラなので中々一緒になることなくてプチ同窓会な感じw

ほんと急な呼びかけだったのに、来てくれてすごく感謝してますぉ( ^ω^)


mabinogi_2008_10_18_012.jpg
じゃじゃじゃじゃーん♪
人の結婚式は参加したことあるけど、自分がするのは初めてっ!!

馬子にも衣装ってこの事デスネ、カイはなんか頭つんつるしてる。
いつも帽子被ってるからわからなかったんだぜ?
mabinogi_2008_10_18_041.jpg
次に着る機会は、もうないからってSS撮り過ぎた!w
@10枚くらいエモしてる私がいたよww
ゃ。めんどうだから2枚だけペタリだけどね♪

mabinogi_2008_10_18_018.jpg
なんかねー。式の開始って結構急に始まったから、超凶暴もったままだったんだよね(;><)
合図とか欲しいよね!もし脱いでたらどうなってた事か!!


mabinogi_2008_10_18_025.jpg
お互いのことを大切に思い・・・(;^ω^)

ごめんね。自分の事しか考えてなくてごめんね。
でも奇麗事じゃやってらんないよね?よね?w


mabinogi_2008_10_18_027.jpg
ここからは左上の大きな人の動きに注目!!

mabinogi_2008_10_18_029_20081025191601.jpg
指輪の交換だー(*´ω`*)

mabinogi_2008_10_18_030_20081025191639.jpg
フェードアウト直前に滑り込んで、何かいい位置にいる:(;゙゚'ω゚'):
SS整理してて気が付いたさ!!ww
隊長ぐっじょぶ( ´∀`)b

mabinogi_2008_10_18_031.jpg
なんかキラキラピンクで可愛い(*´∀`)
うん、それだけ。



mabinogi_2008_10_18_046.jpg
式が終わってから、とんでもない事実が発覚!!
旦那はヅラでしt・・・。実際問題ハゲとか問題外だゎ( ゚д゚)、ペッ


mabinogi_2008_10_18_047.jpg
記念撮影!!
なぜか変身中の私たち!
思ってた以上にたくさんの人が来てくれました!!でも大半が旦那のFLさんなんだ!w
私、友達少ないもの(ノ∀`)

ぁと、ドレスでのSS撮ろうと思った瞬間で
式場時間切れで追い出されたなんて言えない(´・ω:;.:...



ここで一旦式はおしまい。
このあとは結婚式には付き物の、二次会ペッカへ逝って来たよ!
mabinogi_2008_10_18_049.jpg
20人くらいで行ったのかなぁ。いっぱい人がいたけど、結構サクサクっと動いてくれた!
戦闘はアレです。FBLやTHが常時降り注ぐようなカオスな展開(;・∀・)
私も撃ちまくったけどネ!w
ホントお祭りペッカ楽しかったぁ!!
SS撮ってないけどね!騒ぎまくって殆ど撮れてなかったww

mabinogi_2008_10_18_054.jpg
初めてホワイト生えてるの見たからSS撮っちゃったさw
修練内容の割には、ほんと生えてないんだよね。コレ。


mabinogi_2008_10_18_065.jpg
2次会まで来てくれた皆様本当にありがとうございました!!
楽しい結婚式が出来てよかったです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




*Comment

NoTitle 

あらためて、、、
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

復帰してから初めての結婚式だったので(マジデ
実は、(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・
状態だったのは内緒w

おまけ『夫婦仲を保つG風水』
とりあえず緑のものを置いてください(マテ
  • posted by じりぽん 
  • URL 
  • 2008.10/26 07:52分 
  • [Edit]

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!! 

結婚式の更新はいつかないつかな?と待ってた私です。
楽しそうな結婚式だったんだなあー(゚Д゚*)
カイが旦那ではさぞかし苦労するで(ry
いやいや、ルルなら立派に尻に敷くよね!ウンウン。
ホントに、おめでとーん!
  • posted by ラビ 
  • URL 
  • 2008.10/30 10:17分 
  • [Edit]

ありがとーっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆ 

じりぽ>サプライズな結婚式でごめんねw
ギルドイベントも兼ねていたので、ひよこメンには内緒にしてたのさw
緑のものは・・・カイにでもあげてやってください。
私はいらない( ゚д゚)、ペッ

ラビやん>更新遅くてごめん!w&ありがとーっ!
結婚式楽しかったよ!ラビやんも来て欲しかったナー。
でも内緒だったから仕方ないね(;・∀・)
立派に尻にし・・けたらいいなぁw
  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、結婚おめでとー!
まさか本当にカイさんとするとはw
これから毎日犬ゴハン作ってあげてね(゚∀゚*)
  • posted by ちょせ 
  • URL 
  • 2008.10/31 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/43-4a5915bf

右サイドメニュー

