るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



狭いエリンを急いでいると・・・

馬実装から早3日たちましたねー。
稼動ぶっちぎりで1位なうまっこさんv
mabinogi_2006_04_15_004.jpg
今日も元気に私を背に走ってます!

mabinogi_2006_04_15_005.jpg
飛んでます!!


mabinogi_2006_04_15_012.jpg
泳いでますっ!!!

ってあんた暴走しすぎ・・w
他の馬じゃこんなことならないのかなぁ・・
早すぎてすぐ暴走しちゃいます・・C2が待ち遠しいですね~。



さてさて昨日は文字集めも程ほどに
ルンダ上(無制限)にいってきましたよ~

初めていくこともあって、すっごい不安だったんですけど
8人PTでいったので心配してた複数タゲにならなくて楽~にいけましたw
最後の方は馬にのせてもらって、
敵がいるのにお姫様すわりで優雅にぽっくぽっくしてたりw

あ、そうそう。馬に乗って歩くのってすごいまった~りできますよね。
今一番マビで楽しい時間なのかもしれなぃ・・w
mabinogi_2006_04_15_020.jpg
SS殆ど撮ってなくってボス前にパシャリしたくらいだったのが残念TT



おまけ
mabinogi_2006_04_15_024.jpg
夜のムーンゲート
鎖斬ってみたいなー。と思って見てましたw
きっとあの上にはラ○ュタが・・












さらにおまけ!!

る。の成分解析結果 :

る。の25%は濃硫酸で出来ています。
る。の23%は微妙さで出来ています。
る。の22%はツンデレで出来ています。
る。の18%は記憶で出来ています。
る。の12%はアルコールで出来ています。

何者だ・・私は(;`ω´)

続いてキャラ名で~



ルルティナの成分解析結果 :

ルルティナの94%は陰謀で出来ています。
ルルティナの3%は歌で出来ています。
ルルティナの1%は明太子で出来ています。
ルルティナの1%はやさしさで出来ています。
ルルティナの1%は成功の鍵で出来ています。

悪人ですね(゚Д゚)y─┛~~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/4-3de4f3bc

右サイドメニュー

