るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



どーでもいいんだけど。

ルル姉さんとミル姉さん名前の響きが似てる(;´Д`)

結構前から気になってました!こんばんわ。るる。です(゚∀゚)




またまたリンク追加(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

まずは、#80695*7/ちょせるんのブログ
もーね。ちょせるんのピンキーっぷりが可愛くて可愛くてヽ(`Д´#)ノ
エルフっ子は可愛い子多いね、それ比べて私のジャイ子は( ´ー`)

続いて。
みいあねこのまんまみーあ/ミィア猫さんのブログ
最近ひよこに入学された猫さんのブログ。
彼の魔法っぷりが凄いんです。これから色々よろしくネ!

あとイラストが可愛いです(*´ω`*)


今日は追記とか無いよ?ほんとだよ?



























20051119054104.jpg
無いって言ってるやん?

*Comment

イキテルッテナンダロ(違 

めっちゃ報告遅れたというか逆に報告されたというか。
私もリンク貼らせてもらいましたw(遅

絵は、らくがき程度なので「あ、これ私だ」って分かってもらえたら幸いです^^;
  • posted by みいあねこ 
  • URL 
  • 2008.10/09 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

み、ミル姉さんナツカシス、、、

おいらは緑だからマモー???(もっと古いヤン、、、
  • posted by じりぽん 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:28分 
  • [Edit]

イイカライイカラールル。シンジテー 

猫さん>らくがき上等!私も何か書こうかな~。下手だから変なものしかできないけどネ(;・∀・)

じりぽ>マモーとか懐かしすぎるよ!!w
じりぽもしかして同年代以上?w
  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2008.10/10 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/38-0ea79c70

右サイドメニュー

