るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries

スポンサーサイト


日直イベント!漁船でマカジキとったどー( `_ゝ´)

最近寒かったり、日が出てるときはちょっと暑かったり
寒暖の差が激しくて若干調子悪かったんだけど。
昨日の雨でちょっと鼻と喉がやられました。るる。です(´・ω・`)

寝不足もたたってるのかナー。
お仕事ちぅもだるだる。。
今日は早く寝るぞ!多分。

さてさて、土曜日はひよこ恒例の日直イベント。
今回は私とゆう子さん担当ということで、2人で色々考えた結果。

イウェカが釣れるイベントもやってるんで、釣り大会を開催することに!

ルールなんかはひよこHPでも見てくだしあ!


対戦場所は魚の種類が豊富な漁船。
ここにくるまで、結構漁船知らない子がいてちょっとビックリ(;・∀・)
釣りたのしーよ?w


mabinogi_2008_10_04_017.jpg
イケメンが脱いでると聞いて飛んできました( ^ω^)な図
うん、特に意味はない。

mabinogi_2008_10_04_020.jpg
隣のレムさんがなんか大量に魚やイウェカ釣ってるなかクラゲで喜ぶ私!
でもクラゲは1点なんだ・・・。

結局自ら参加もしてみたけど、優勝は逃しちゃいました。SSも逃しちゃいました(ぁ

優勝はチームアオミドロ!
準優勝はレムさんとそーかちゃんとこ。
57対55っていう凄い僅差の争いだった!でもSSはない!!


ぁ、ちなみに私んとこは19点で3位タイ(’’
3位以下は低レベルな争いでした(´゚'ω゚`)

mabinogi_2008_10_04_033.jpg
左から5点、1点、0点なダメな子達が黄昏てました。晒し晒し。

mabinogi_2008_10_04_035.jpg
タイトルはウソです。すいません。
マカジキとったどー!とかしてないし
アンコウとトビウオとクラゲしか釣ってないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


だらだらっとしたイベントだったけど、参加してくれた皆ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
イベント企画とか結構好きなんで、またやりたいです( ´∀`)b






こっからイベント反省点。

チーム分けはこっちでやったほうがよかったのかなーとか思った。
もうちょっと積極的に組んでくれると思ってたけど甘かったw


イベントで私ばかりシキってたんで、ゆう子さんにしてもらった事は優勝商品のアイテムフィッシングを作ってもらうことだけになっちゃった点。
コミュニケーション不足っていうか、もっと私が積極的になればよかったかなぁ・・。

ET丸2日はちょっと長すぎた点。
途中抜けが2名でたんで、1日にすればよかったかなーと。
集合時刻22:00に対してイベント終了時刻が24:00
アレ?今考えたら割とコンパクトにいけた?w

ただダラダラっと1時間を釣りだけっていうのはキツかったかな・・・。

参加者さんが多かったのはすごく嬉しかったし予想外だった点
商品を3位チームくらいまで作ってもよかったかも。

釣りっていうイベント性質上スキルランク高い方がどうしても有利になってしまう点。
こればっかりはどうしようも無いかもだけど、今度やるときはスキルとか関係無い形のイベントを企画したい!

こんなとこかなー。

あと没案。
紙飛行機大会とか人狼とか双六。
ルール説明が面倒だと思ったので人狼とすごろくは却下。
紙飛行機はまりちゃんの案を自分なりに改良。結構面白いかも。なのでちょっとやりたいなー。

一番やりたいのは人狼かも。。。3年くらいやってないからちょっとルール曖昧になってるけど(;・∀・)
スポンサーサイト

*Comment

もつカレー 

日直おつかれですた^w^ノ
おしゃべり好きなオイラ的には楽しいイベでしたw
(おいらは騒ぎすぎてスミマセン

色々案合っても実行するのって難しいでつぬぅ
次のカイち&そーかちは何をやってくれるのかなぁ
  • posted by じりぽん 
  • URL 
  • 2008.10/06 23:47分 
  • [Edit]

コケてるとこ撮られたよ∑(ノ∀`*) 

日直お疲れ様でした。
わいわい騒いでて退屈なんて感じなかったですw
なかなか自分からコンビ組んでくださいとは言えず・・・
ゴメンナサイ恥ずかしいんです(ノ∀`*)

楽しかったですー、ありがとうございました。
  • posted by みいあねこ 
  • URL 
  • 2008.10/07 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

日直おつかれさまでしたヽ( ゚ω゚)ノ
参加する予定だったのに・・・あぁーごめんなさいorz
SSで和んだよ!るるさんのボーンマリン姿輝いてる゜+.(・∀・)゜+.゜

ブログこっそりリンク張りました。石は投げないで!あぁー
  • posted by ちょせ 
  • URL 
  • 2008.10/07 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまー
色々合って参加できなかったけど、楽しそうで行ってみたかった・・・

次回期待してますね!毎回日直でもいいよb
  • posted by まりく 
  • URL 
  • 2008.10/07 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー。コメントいっぱい(;・∀・)

猫さん>楽しんでもらえて何よりですv でも私は場を用意しただけなので皆が盛り上げてくれたお陰?w
恥ずかしがらずにドンドン誘っちゃえばいいんですぉ!

じりぽ>アスさんと共に盛り上げてくれてありがとんvv
次のイベントはどんなのか私も楽しみにしてる!!

まりちゃん>まりちゃんがいないから、あの人凄く寂しそうだったよww 毎回日直はお断りします(・ε・)

ちょせるん>エルフっ娘の参加が少なかったからあの人が(ry
ボーンマリンすごい久しぶりに着た!w
悪者ぽくて自分でも意外だったゎw
Ω ΩΩ< な、なんだってー!! こちらも貼り返しますよ?イイカナ?イイヨネ。
  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/37-5525d52a

右サイドメニュー

