るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



ちょっと気になったんだけど。。

ヒロシって最近TVでてる?
ちょっとだけ気になる。。w こんばんわ。るる。ですっ


お休み前って力尽きるまでマビやってたりするんで、
更新しない→SS貯まる→画像処理めんどい→更新しない→SSたm

的なループに陥るわけですね。ダメだね、ちゃんとやらないと(`・ω・´)



リンクにまた一名勝手に。。じゃないけどw
ミドラーじりぽんのブログを追加っ









mabinogi_2008_09_22_025.jpg
こないだペー子とデートしてきたので(*´ω`*)
その一部始終をうpうp


mabinogi_2008_09_22_028.jpg
初めてソリにのったペー子ちゃん。
でもこのソリは残念ながら一人用なので。。

mabinogi_2008_09_22_029.jpg
私がひっぱる羽目に(; ・`д・´)


mabinogi_2008_09_22_030.jpg
後ろでペー子がgtmt兄貴に追いかけられてたw


mabinogi_2008_09_22_031.jpg
周りうろうろしてたらエルフ支持なの忘れてて、私も兄貴達に追い掛け回されてトナカイ死亡:(;゙゚'ω゚'):



mabinogi_2008_09_22_033.jpg
罵声を浴びせたら精神的ダメージを与えることに成功っ!!


mabinogi_2008_09_22_035.jpg
怒り狂う兄貴に殴られました(´・ω・`)


この後いっぱい障害物にハメて遊ぼうということになって
なんとか2人だけ炉にハマってもらったんだけど
mabinogi_2008_09_22_040.jpg
グゴゴゴゴ・・・

mabinogi_2008_09_22_041.jpg
ヒュルルルル~

mabinogi_2008_09_22_042.jpg
ドカーン!!

1ダメって((((;゚Д゚))))
gtmt兄貴強すぎww


ここんとこ、エンチャでアルビ篭りな生活だったんで凄く楽しかったっ♪
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ




おまけ
mabinogi_2008_09_22_051.jpg
まりくちゃんをげっとしましたヽ( ´ー)ノ

*Comment

 

じりぽんです。
まりもじゃないのに、藻臭いと言われるとです、、、

り、リンクありが㌧
筆不精なんで、いつ更新よく止まるんだけど
気合でカクヨン >w<ノ

PS.2007年の夏であれば、、、
  生ヒロシ(&デビ夫人)を見たじりぽんデツタ
  • posted by じりぽん 
  • URL 
  • 2008.09/26 12:03分 
  • [Edit]

 

藻っぽい じりぽんキテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

私も若干ペース落ち気味。。。頑張ろうとは思うんだけど。
マビの時間が長くてブログまで手が。。w

私は関西人なので、関東の芸能人は中々見る機会がないのです(´・ω・`)
関西なら結構目撃できるんだけどね~。

これからも宜しくね~!

  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2008.09/29 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/33-889e5fa8

右サイドメニュー

