るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



○○はやれば出来る子なんだから。。っていわれなかった?

たまーにファーガスに削られたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とか聞くけど。
彼こんなこといってるんだね
mabinogi_2008_09_20_004.jpg
うん。自分の実力を弁えてるすばらしいコメント


mabinogi_2008_09_21_114.jpg
ぶちころすぞ(´・ω・`)

期待を裏切らないのヒゲにイラっときました。
こんばんわ。るる。です(#゚Д゚)y-~~


運動会用のSSが60枚超えてたりしたので、編集とか面倒になってやっぱし放置。。
なんか休み前ってすぐ寝るの勿体無くてずっとマビってしまうんだよね(ノ∀`)
ちゃんとやらないと貯まる一方なのにw

というわけで全然リアルタイムな日記じゃないけど更新っ



まずエンチャ。土曜日頑張った!
mabinogi_2008_09_20_113.jpg
10%以上増えてる・・・。
我ながらひいてしまうわ(;・∀・)
4%くらいはカイヤンから貰った抽出品で上げたんだけどね。。w
カイヤンありがと☆-ヽ(*´∀`)ノ

mabinogi_2008_09_21_009.jpg
それで日曜日。お昼から出かけてたんでこれが限界w
朝と帰ってきてからちょこっとやってこんな感じ。

 
月曜日
mabinogi_2008_09_22_004.jpg
やっと。。


mabinogi_2008_09_22_005.jpg
オワッタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


mabinogi_2008_09_22_006.jpg
アルビ篭って1週間。やっと1年越しでランクあがりました(´Д⊂ヽ

N| "゚'` {"゚`lリ  < あぁ・・次はランク9だ・・

ランク9はこれの半分以下なのでらくちんっぽいけどねw
問題はその次のランク8の抽出1000本ノック!(; ・`д・´)
急いでやろうとおもったらお金いくらあっても足りなさそうなので、8はまったりといきますぉ。


追記は土曜日の出来事でっすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



・・・と。その前に、らびやんことふぁー様のブログに遂にリンク><
いつも拝見させてもらってます(*´∀`)
あまり遊ぶ機会ないかも、ですけど。よろしくお願いしますっ



土曜日にギルドイベントで学園長(ギルマス)理事長(サブマス)主催で
大運動会!!がありました( ´∀`)



運動会数時間前。

いつもどおりアルビぐるぐるしてたら、運動会っていったらお弁当つくらないとっ!
ってレムさんが言って。
旦那様の為に愛妻弁当つくるっ!!とはりきってたのを見たカイヤンが

俺にも誰かつくってくれ~(哀)

みたいな事言ってたので、ちょっと作ってみようかなーと思ったので
可哀想なカイヤンの為に、愛妻でもなんでもないけど作ってみたんです。


mabinogi_2008_09_20_026.jpg
トントントン

mabinogi_2008_09_20_027.jpg
うん、いい出来!



mabinogi_2008_09_20_028.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









mabinogi_2008_09_20_032.jpg
ほんとはちゃんと作りました(*´∀`)
生ゴミ2個あるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

るるは料理が練習だから混ぜる料理しかできなくて。。。

1種類だけじゃ寂しいので、なるだけお弁当ぽくw

カレーパンメインで
フルーツ盛り合わせとリンゴジュース
おやつにフィリアクッキーの詰め合わせ。

おやつが一番時間かかった(;><)


SS撮り忘れてたけど、すごく喜んでくれたっ!作ったかいがあったv
しかし、カイヤンにこの後とんでもない不幸が訪れるのは誰も知らなかった。。


運動会は3チーム対抗での点数制ということで
mabinogi_2008_09_20_036.jpg
が結成されましたっ

ほんわかミドラーのそーかちゃんと
ツンデレーションでストーカーされまくりのまりくちゃん。
学園のアイドル2人と一緒だなんて(((( ;゚д゚))))


一方
mabinogi_2008_09_20_037.jpg
義兄弟の契りを交わした3名
左がカイヤン(次男) 中央がクロさん(長男) 右がストーkふーさん(三男)


あとはレムさん率いる白組さんの3組。

チームをTVの番組でたとえたら~。。

薔薇組=アイドルチーム
白組=俳優とかアナウンサーチーム
3兄弟=芸人


こんな感じ?





ぁー。。肝心の競技中のSSは殆どとってませnブフッ∵(´ε( )
いや。。だって結構必死だったんですヨ。負けず嫌いなんで!!

競技のこととかはきっとひよこギルドHPに載ってるから、そっち見てね☆←ダメすぎる


mabinogi_2008_09_20_055.jpg
こんなどーでもいいSSはあったりするのに(;・∀・)
DKが座って両手剣持ったらこんな感じ。なんかかっこいいよね!


ぁ、運動会の結果。
1位芸人チーム 2位薔薇組 3位白組でした。
時間が遅くなって芸人はカイヤン1人だったけど、後半ものすごい追い上げで一気に優勝しちゃってたw

薔薇組は、まりちゃんが凄い頑張ってくれて学園長MVP貰ってた(*´∀`)b
私だって、スケッチ大会1位だったんだよ。
貢献したんだよ(’’






お弁当タイムが終わってしばらくして、
カイヤンのサブキャラ、ペー子ちゃんに異変が起きました。
mabinogi_2008_09_20_046.jpg
ちょっとでbになったのに気づいて笑う私w
横のちょせるんがかわいいですv


このあと散々でbでb言われて、開き直って暴食を繰り返すぺー子!!
mabinogi_2008_09_20_074.jpg
( ^ω^)・・・

そーかちゃん言葉もありませんよ。
それはそーとちょせるんかわいい(;><)


運動会も終わって、まったり温泉で汗流し&ダイエットに行きましたw
mabinogi_2008_09_20_095.jpg
岩場からひどいのが・・・。


1時間半くらい温泉につかって、運動会の感想とか色々、またーり喋ってたら
mabinogi_2008_09_20_100.jpg
ペー子ちゃんのスタイルが戻ってた!



ほんとは私の料理がきっかけだから、ちょっと気にしてたんだ(;・∀・)
元に戻ってよかったよかったw












おまけ
mabinogi_2008_09_20_013_20080924021658.jpg
だれ?

*Comment

 

発見しました(゚∀゚)
かわいいなんてそんな!'`,、(*´∀`*)'`,、

るるさんの愛妻っぷりに感動しました。
カイさん幸せ者だね!
  • posted by ちょせ 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:17分 
  • [Edit]

 

発見されました(゚∀゚)

ピンクの色具合がすごい可愛いですよぉ(*´ω`*)
自分はキャラじゃないんで、見て楽しんでますvv

愛妻って(;´Д`)
毎日エビライスなカイヤンは幸せなのかな。。w
  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2008.10/03 03:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/32-efa50008

右サイドメニュー

