るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



喜劇の涙より誰よりも儚く

mabinogi_2008_09_19_043.jpg
この世の定め抗えず


mabinogi_2008_09_19_044.jpg
消え逝く者




最近毎日使い切っちゃってるわ。。(;・∀・)
こんばんわ。るる。です

アルビぐるぐる始めて早1週間。
こんな長く続けられるとゎ思ってなかったw
今じゃグルグルしないほうがなんか違和感が・・。もーすっかり中毒です('A`)

mabinogi_2008_09_19_048.jpg
そんなこんなで80.80%☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ひさしぶりにガゴさんの肩Dへいきましたぉ。人気ないとこ。確か

mabinogi_2008_09_19_005.jpg
すいかのお化けがロビーまで出てきて皆がん見。



最近アルビしか逝ってないんで、
月曜日のマナエリもっさり余ってて。売るのは何かメンドクサイから
ここぞとばかり中級うちまくり

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゴーストがまるでゴミのようだ!!とかやってたら。
mabinogi_2008_09_19_010.jpg
こんな仕打ち
調子乗ってすみません(;´Д`)

mabinogi_2008_09_19_011.jpg
1年生を盾に後ろで儀式に勤しむ3年生の図。
こういう先輩って嫌われますよね


mabinogi_2008_09_19_019.jpg
撲殺天使レムさんのパンチラ(σ・∀・)σゲッツ!!&y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

mabinogi_2008_09_19_036.jpg
レムさんが何かもぅかわいいんで取って置きの衣装を着てもらった。



うん・・私より着こなしてる。。悔しくなんかないよ(´Д⊂ヽ









今週のNPCさん
mabinogi_2008_09_19_003.jpg
やっと顔覚えてもらったよ('(゚∀゚∩


mabinogi_2008_09_19_004.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 でもニッカ愛してる!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/31-84e35908

右サイドメニュー

