るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



Myキャラ紹介

mabinogi_2008_02_11_004.jpg
ルルティナ
昔は赤魔道士風だったけど、今じゃ立派な魔法使い。


APの殆どを魔法スキルに注ぎ込んでるんで、よく転がります。
ワンド持ったら性格変わる。赤色大好き。

FBLも1になって現在ISあげるかマナシあげるかで迷い中。
実用性はISかな?マナシFでも十分強いし。

エンチャトレがんばりちぅ。5までは頑張る。多分


主要スキル(9/20)
th-master.png lb-master.png
fbl-rank1.png fb-rank1.png
is-rank9.png ib-rank1.png
heal-rank6.png ench-ranka.png

Smash-rank5.png WindMill-rank5.png attack-rankb.png Critical-master.png

pot-rank6.png 

snapshot.jpg
ヴェルティナ

エルフはきっと生産が大変だろうなーと妥協。
半分勢いでつくったジャイ子ちゃんに愛着沸いて育成開始。

ルルじゃ出来ないことがしたいとおもったので完全のうすじでガッチガチ目標。目指せ皆の壁!!

主要スキル(9/20)
Smash-rank5.png WindMill-rank1.png attack-ranka.png Critical-rank9.png





中の人

ネトゲ大好き。
今までUO、RO、リネ2、ラテール、PSUなんかやってた。
マビはROといったりきたりでやってたけど、ROは引退。他のゲーム多分戻らないと思う。
オフゲーはRPGが好き。
映画と音楽(邦楽)も好き。
特にDir en greyとスガシカオとマキシマムザホルモンは大好き。
料理も結構好き。
最近のアニメはよくわからない。
マンガは割と読む。ジャンプ系が多め。最近はリボーン好き。
熱しやすく冷めやすいタイプ。
典型的B型さん。
ニコニコとか2chも好き。ROM専だけど。
アクセとか小物集めも好き。
ペンギンとうさぎ好き。

だいたいこんな感じ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/30-dd420eeb

右サイドメニュー

