るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



ぴったんたったの続き

あーたーらしい♪朝がきた♪ふんふんふふん・・・(ラジオ体操で
おはようございます、る。です。

昨日の続きでまた文字集めに
mabinogi_2006_04_13_029.jpg
ARする気マンマンですねー。(レンジE)
朝で人少ないからって、調子のって平和なたぬき親子を射殺w
怖いお子さんですょ・・全く



mabinogi_2006_04_13_033.jpg
また壊してるしww
昨日の棍棒や短剣と同じで壊れた瞬間ぽぃ捨て(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
シンガポールとかだったら罰金ものですね~。(それ以前に動物にクロスボウってタイーホじゃん・・。


でもここはエリン。ファンタジーライフなのでタイーホされることもなくw

mabinogi_2006_04_14_002.jpg
うろうろしてる狼を剣でざくざく

mabinogi_2006_04_14_001.jpg
墓場でシルクの材料になる糸をだしてくれる
白クモをぼこぼこに・・かわいい格好してやることえげつなぃですねーw






2,3時間で目標の各種100枚を集めたので、クーポン券を交換に
mabinogi_2006_04_14_004.jpg
人と同じく本も多いですねー。


100枚の商品引換券って、100冊のコレクションブック作らないとダメなんですよね。
8種類の文字をちまちま本にいれてくのって時間すっごいかかるし大変なので、ここで裏技を紹介~。

まずは文字をクリック。そのあと本にドラッグします
そしたら、このアイテムを取り出すことはできませんが、それでもいいですか?
みたいな文章でるので、それを放置して別の本へドラッグ。
以下それの繰り返しで、最後に確認メッセージのはいを連打!!

とにかく連打したら、あら不思議コレクションブック完成~(`・ω・´)




ということが掲示板に書いてあったみたいですww





mabinogi_2006_04_14_005.jpg
そんなことは知らずに1冊1冊丁寧に閉じていく私・・おかげで1時間くらいかかったよ゜゜(´□`。)°゜


mabinogi_2006_04_14_009.jpg
そんなこんなで100枚達成~ヽ(´A`)ノ
さっそく念願のバレンシアショートをげっとっ!!







出来たのはいいんですが・・
mabinogi_2006_04_14_011.jpg
mabinogi_2006_04_14_012.jpg
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!(`・д´・ ;)










あ、あとギルメンとダンジョンいってたら途中で・・
mabinogi_2006_04_14_014.jpg

mabinogi_2006_04_14_015.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/3-5342aaf9

右サイドメニュー

