るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



楽して稼ごうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

mabinogi_2008_09_18_001.jpg
箱がリニューアルされたので買っちゃいました。
レアが出たら一攫千金のチャンスだし>w<


高級シルク10枚以外生ゴミでした\(^o^)/

やっぱ楽して稼ぐのは無理なんだね。。

マビは人生の厳しさを教えてくれました(ノД`)

こんばんわ。るる。です




や、、今日ほんとアルビぐるぐるしかしてないw
書くほどのネタも無く。。(´ε`;)ぅーん

一人遊びSSを何枚か撮ったので乗せときますね。


アルビ下級で
mabinogi_2008_09_18_002.jpg

mabinogi_2008_09_18_003.jpg
こんなことがあったり。

mabinogi_2008_09_18_005.jpg
やっぱりこいつはダメだったり。


mabinogi_2008_09_18_006.jpg
ギルチャでかがりちゃんと昔懐かしい話をしてて、盛り上がった勢いでこんな装備になったり。

そんな何でも無い1日でした。



エンチャ
mabinogi_2008_09_18_007.jpg

何故か大成功がよくでて、予想以上に進んだ!5,6回?数覚えてないw
木曜日は出やすかったりするのかな。。滅多にでないイメージあるんだけど(;・∀・)

あと、魔法の粉がピンチ!銀行に貯めてた在庫分が全部無くなっちゃいました(´・ω・`)
クロ様から20個買い取って何とか、難を凌いだものの。このままではピンチ(;><)

露店で売ってるのかなぁ。。3kくらいなら買いだめしときたい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/29-50acec35

右サイドメニュー

