るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってリアルでやりかけた

お行儀悪いタイトル。えぇ育ち悪いですヨ?

こんばんわ。るる。です 。


BBSのコメントとかレスで、コーヒー吹いたとかあるけど。
あれ、ネタだと思ってたら最近2回やりかけた(;><)



名前でインパクト強いのヤヴァイね!





mabinogi_2008_09_17_001.jpg
PT名の通りキャンプorイカダ用の薪を取りにラビやんとまりちゃんとでマス上へ。

マス上ってすっごい人気無いとこだけど、アルビヒッキーな私には十分刺激的なとこなわけでw
薪いっぱい。EXPもそれなり。IBTUEEEEできるとこもステキ。

2週目はお断りですけどネ(´゚'ω゚`)




まりちゃん、ラビやん共にエルフっこなので弓ピュンピュンドスドス。
なんかたのしそーなのでマネしてみた
mabinogi_2008_09_17_002.jpg
敵がでませんでした\(^o^)/
結構長いこと敵がでないんで、おしゃべりしてたら
急に骨犬さん。弓を射ることも出来ずに、ぼこられるし踏んだりけったり('A`)



道中のこと。
mabinogi_2008_09_17_004.jpg
エデン発見、歓喜する私。そしてステキカットがステキすぎw

mabinogi_2008_09_17_006.jpg
1分後エデン壊滅



弓で結構頑張って進んでたんだけど、怪我しまくりんぐになったんで気合の変身!
mabinogi_2008_09_17_008.jpg
また出なくなった(´゚'ω゚`)


mabinogi_2008_09_17_010.jpg
全て私の責任です・・・。
実際止まったの気合入れた2回のみ(´゚'ω゚`)ドウイウコト

なんだかんだでマス上で2時間くらい遊んだw
うん。効率とか度外視で遊ぶん楽しい( ´∀`)人(´∀` )ノマッタリ
薪も溢れんばかり集まったしね!w

また一緒に遊んでね(*´ω`*)








エンチャ
mabinogi_2008_09_17_014.jpg
うん。この画面あること今日気が付いた。
でも今何%か表示されないの画像編集中に気が付いた(´・ω・`)
ちなみに今日は68.00%!
アルビ周回は12,3週くらいと少なかったけど、ページ貼りとか焼き貼りで結構稼げた感じ。
このペースだと@10日もあれば抜けれそう!まだまだモチベは保ててる!!頑張れ私(;゚Д゚)

mabinogi_2008_09_17_013.jpg
久しぶりにES赤く染まった。
別にいらないもんなんで、失敗稼げてよかtt
そのあと村長に売りつけようとしたら0G(;・∀・)



落ちる直前に
お気に入りのガミュウさんの、足んとこのベルトの色が黒で被ってるの気に入らなかったんで
mabinogi_2008_09_17_015.jpg
前にぷーたんに貰った赤黒点滅使ってみた。でもSSじゃわかりにくい!!

mabinogi_2008_09_17_016.jpg
こんな感じ。実際はぴかぴか光って割りといい感じvでもSSじゃわかりにくい!!










mabinogi_2008_09_17_017.jpg
100回は遠いなぁ( ゚ ρ ゚ )

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/28-52673528

右サイドメニュー

