るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



長刀また削られた( `_ゝ´)フォォー

mabinogi_2008_09_16_010.jpg
マナエリ腐らせてしまいました。マナエリさんごめんなさい(m´・ω・`)m

こんばんわ。るる。です


魔法使いとかやってるとマナエリ必需品なんだけど、
中級撃たない限りは使うことないんで結構もふもふに使ったり、草抜きに使ったりしてるのは秘密。

月曜日は全キャラマナエリ回収なんだけどね。
使うときは2日で使い切ったりするんだけど(;・∀・)

がっかりしてたら、じりぽんから3つもマナエリ貰いました(*´ω`*)

最近色んな人から物貰ってる気がする(;・∀・)
前もヒーラー抽出貰ったし。。

これでいいのか3年生っΣ(゚д゚lll)




まとめて体で返しますねっ(*ノノ)


今日も結構エンチャガンバッタヨ!
mabinogi_2008_09_16_017.jpg
焼き貼りがいい感じで続いたんで目標より7枚多く貼れたよ('(゚∀゚∩ !




何かイラっと来たSS
mabinogi_2008_09_16_003.jpg
何で2回言うにゃん?

mabinogi_2008_09_16_013.jpg
いつになったら顔覚えてくれますか?



さらに追記。
名前をるる。に統一しました。
る。だと、なんかわかりにくいし・・・w
この日記はマビの日記だからるる。で行くことにします( ´∀`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/27-9c1a9f79

右サイドメニュー

