るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



機関車トー○スの時間だよぉ~☆

mabinogi_2008_09_15_020.jpg
校則なんてクソくらえだZE!真っ赤に気合入ったるる。だぜ!夜露死苦!!





mabinogi_2008_09_15_001.jpg
また削られちゃった(´・ω・`)


でもイケメンだから許す( ´∀`)
ネリスあたりだったらフルボッコの刑だけどね(#゚Д゚)y-~~


またまた、スキル開放で今度は応急手当をあげ∩゚∀゚∩age
mabinogi_2008_09_15_008.jpg
NPCって硫黄好きだよねぇ、クエ以外にも使い道あればいいのにw


ランク9になったとこでやっとAP還元クエ\(^o^)/オワタ
mabinogi_2008_09_15_012.jpg
白衣の天使マヌス??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒーたんならいいけど・・マヌスは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




すっかりMyホーム化したアルビへ行く道の途中で
mabinogi_2008_09_15_018.jpg
おじいちゃんがキツネと戯れてました。

ちょっとキツネの目がマジなのが怖いw


おじいちゃんがルンダ上無を持ってたので学園生7名で突撃!
じりぽぱぱに会いに皆で行ったら
mabinogi_2008_09_15_024.jpg
mabinogi_2008_09_15_025.jpg
mabinogi_2008_09_15_027.jpg
mabinogi_2008_09_15_028.jpg
どんだけポン○ッキなんですかwww
ルンダ上は結構行ってるけど、一度にこんだけポ○キッキなのは初めて( ^∀^)


報酬でボスラがでたので、今日こそ音楽家を狙って行ってみた!

mabinogi_2008_09_15_029.jpg
自己ベストタイム☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ランキングは遠いけどw頑張れば5分切れそう?な手ごたえあったよ!!
魔法使いでもやれるもんだねぇ(*´∀`)


あ、報酬は高そうなESでした。150G美味しいです。


あとあと、久しぶりにレドラさんに会えるんで会いにいきました。

mabinogi_2008_09_15_036.jpg
祝日だから人多すぎて動けないwww
レドラさんもハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


報酬とかゴミ図面のみ。型紙もでないなんて夢くらい見させろヽ(`Д´)ノ







mabinogi_2008_09_15_041.jpg
休みなんでめっさエンチャ頑張った!
もーそろそろ折り返しには入ったのかなぁ。計算してないからわからないけどw
1日3%目安で。。。あと2週間(´・ω:;.:...
んでも。今回は絶対いけるとおもう!頑張れ私!!w




おまけ
mabinogi_2008_09_15_031.jpg
おじいちゃん使用済みヅラ

mabinogi_2008_09_15_039.jpg
ちゃんと被ったよ('(゚∀゚∩

*Comment

 

こっそり、訪問 ヽ^シ'ω')ノシ



お爺ちゃん使用のヅラは

愛と勇気と抜け毛が着いてます (゜∀゜)
  • posted by テュール 
  • URL 
  • 2008.09/16 20:15分 
  • [Edit]

 

抜け毛とかいりませn

これ人前で被るの結構勇気いるよ('(゚∀゚∩
  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2008.09/19 01:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/26-660ec0c5

右サイドメニュー

