るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



緑の呪い

学園ギルドローブが出来上がったみたいなので、早速購入して染めてみた!

mabinogi_2008_09_14_019.jpg
mabinogi_2008_09_14_020.jpg
テラミドリwwwww


ミドラーのじりぽんにあげちゃいました(´・ω・`)
すごい喜んで貰えてよかったよかったv

でも校則は白だからね!!

ぷーたんがまたちょろんとINしたので
面倒なメディ開放クエを一緒にやろ~とお誘い。

ケオで1体づつ沸いてるエレメンタルから採取しよーと。
2人1組でタゲ→死んだフリとワンドもって取り捲るので分担。


mabinogi_2008_09_14_008.jpg
無課金だからって全裸はwww


mabinogi_2008_09_14_005.jpg
多分二度と見ること無いメッセージだと思うんでぺたり(*‘ω‘ *)


メガエレ5個づつだけど、多分この方法が一番楽だと思うんで。やってない人は是非是非。



集め終わってラサせんせにメガエレ渡してメガネのとこにいけば終わりなんだけど
mabinogi_2008_09_14_015.jpg
( ^ω^)・・・

回復速度200%程度じゃ焼け石に水だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
せめて500%くらいはほすぃ(´・ω・`)


クエ終わらせたあと学園長室(ダンバ聖堂)でまったり。
かがりちゃんが色々抽出品くれたので燃やしまくりで12枚ほどES(σ・∀・)σゲッツ!!

精密も抜けたのでモアに貼って~って言われたんだけど
mabinogi_2008_09_14_023.jpg
ランクAはホントダメな私w一応忠告はしたからね( ̄ー ̄)


mabinogi_2008_09_14_024.jpg
期待を裏切らない結果にww
ごめんね(´・ω・`)

mabinogi_2008_09_14_031.jpg
抽出貰ったお陰で結構トレすすんだっ!
かがりちゃんありがとー(ノ´∀`*)




おまけ
mabinogi_2008_09_14_028.jpg
箱から噴水生えてたwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/25-fddd16f2

右サイドメニュー

