るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



温泉いきたいな。

mabinogi_2008_09_13_039.jpg

素敵すぎる温泉!リアル実装望みます(;><)

こんばんわ。るるです(*´∀`)

先日開放されたスキル
キャンプ、休憩、メディ、応急治療の4つだけど、結構クエ面倒なの多いんだよね(´ε`;)
その中でも割りと揃いやすいかな?っていうのが木の板3つのキャンプ。

学園理事長から木の板を安く譲ってもらえたので、さっそく開放にっ
アレクシーナからクエ貰えるんだけど。。。

mabinogi_2008_09_13_007.jpg
こいつウソツキだm9っ`Д´) ビシッ!!
エリンの人ってちょっと会わなかったらはじめましてとか言うやん!!w
こうなったら、後日証拠写真とってやる( ̄ー ̄)

無事9になったので、8まで一気にやっちゃいますよ!
mabinogi_2008_09_13_008.jpg
なんか可愛い(*´∀`)
こういうの1個カバンなか入ってたらいいかもw

mabinogi_2008_09_13_010.jpg
丸太の為です(#^ω^)ピキピキ


26個くらいかな。。うさぎプレゼントで秘密商店開きました。
丸太自体は3.5kとお安い。。や。丸太にしたら高いのかな・・w
キャンプ8へのクエはこれで終わり。他のに比べたら楽な方だゎ(*´∀`)
ちなみに取引不可、同アカウント移動可ですょv

あ、あとキャンプ8だけど、どーもエンチャAだとキャンプAの時と抽出変わらないっぽぃ(´・ω・`)
持続時間が延びたのはちょっとうれしいけど。。
今後また開放されたときの為にあげとくに越したことはないかなw




mabinogi_2008_09_13_020.jpg
なんかキモかったのでパシャりw
でもこれ、どっかで見たよーな・・何の漫画だったかなぁ。。。






エンチャ
mabinogi_2008_09_13_026.jpg
アルビぐるんぐるんで50%まで!
折り返し・・って言いたいけど抽出トレ分があるんでまだ実質半分行ってない(ノД`)シクシク

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/24-ba9009c5

右サイドメニュー

