るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



あっぷでーと! あーくやしいヽ(`Д´#)ノ

なんか色々アップデートされたっ!

ギルドローブとか一部スキルの開放とか。。

でもやっぱ楽しみにしてたのは

レネスプレイ!!
今日はレネスやりすぎで時間も遅いし・・・。
画像編集とかめんどいし文字だけ更新☆(ゝω・)v




感想は・・・。

沸きすぎ&思ってたより敵が固い(ノД`)
4回した内最初2回は全くダメ( )Д`)・∴'.

対策をとって挑んだ3回目はバルログ@1匹ってとこまでいって犬沸いてあぼん;

4回目はバルログも倒して石も叩いたはず・・・。
だけど、二刀流やペットが叩いたら無効?か何かで結局ダメに(´・ω・`)


うん。。最後のは凄い悔しかったc(`Д´c)
また挑んで今度こそクリアしてやるっヽ(`Д´#)ノ

レネスプレイメモ

出てくる敵の種類と順番は 

 1.火山オオカミ
 2.火山野犬
 3.火山トカゲ
 4.火山角イノシシ
 5.火山岩サソリ
 6.黒ヒョウ
 7.バルログ

1-5までは同時に亡霊ハンターが出現する時あり。

うざい敵はFB連発してくるトカゲと負傷のある攻撃してくる亡霊ハンター。
黒ヒョウ、バルログは硬い。THフルチャージでも落ちない。


戦略として

8人PT前提で、理想は近接4魔法4

魔法側はTHかIS高ランクが理想
近接側はミル1が理想。最低でも5はいると思う。

四方から沸いてくる敵に対し、近接と魔法師の2人1組のペアで迎撃。
魔法側の動きとしては、THチャージは出来るだけ貯める。
敵が沸いて射程に入ったらできるだけ巻き込めるように撃つ。
撃ちもらした敵は近接側がミルで迎撃、魔法側が隙を見て援護。
倒し終えたら即チャージで次に備える。

バルログ交戦中に柱は叩いた方がいいかもしれない。
柱を叩く際2回叩かないように、二刀流orペットは厳禁で。



経験として1週目と2週目頭しか経験してないけど
2週目のオオカミからはTH1c程度じゃ落としきれなかった。
週を重ねるごとに硬くなるみたいなので、
周回が増えてきた場合THは倒すものじゃなく、削るものとして考えた方がいいのかもしれない。


あと正直なとこ、低累積キャラには要求がかなりキツイと思う。
一度崩れるとほぼ再起不能。数に押されてやられてしまう。

でも理想とする人員で挑むのは厳しいと思うんで、適材適所で。


んー。。こんなとこかなぁ・・。
まだまだ経験不足なので戦略とか変わると思うけど、今のとここんな感じ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/22-3c5ae8ac

右サイドメニュー

