るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



一人遊び祭り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ポッキーのCMで磯野家の25年後ってCMをやるんだって、ズームイン朝で見たんだけど。

イクラちゃん日本語ちゃんと喋っててびっくり(;・∀・)成長してるんだから当たり前かw
小栗 旬なのにも更にびっくり!!ダブル驚きですよね♪

いつから始まるかわからないけど、シリーズ化されるとのことなんで結構楽しみvv


マビは続きから!!

今日は火曜日なので盗賊抽出&草抜き狙いでキア通常へ


mabinogi_2008_09_09_001.jpg
( ^ω^)・・・


結局盗賊も出なかったし、青草も生えてないしで散々な結果に(´・ω・`)



そこでふと思い出したのがバリ通常。暗黒狙いでいけるやん!!とか物欲丸出しでGO!

mabinogi_2008_09_09_003.jpg
( ^ω^)・・・

まさかインプなんかにやられるなんて(´・ω:;.:...

mabinogi_2008_09_09_005.jpg
5人いるんだから色ちゃんと5色バラバラで出てこようよww


オーガ戦士どーやって倒そうかなーとか思ってたけど、やってみたら案外あっさり倒せたのでびっくり。
ミル1は偉大だねー(∀`*ゞ)


ぁ。都市伝説はもちろんでてませんよ?書くまでも無いけど!!




露店うろうろしてたら、メタルニードルさんがESで60万¥で売ってたので即購入!!

・・・あ。金欠は色々売ったら解消できましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
朝起きて即効お金入れて落ちたんで、SS無し(ダメジャン
主に溜め込んでた革でたんまり儲けましたぉw



mabinogi_2008_09_09_019.jpg
緊張の一瞬





mabinogi_2008_09_09_020.jpg
(  Д ) ゚ ゚

mabinogi_2008_09_09_021.jpg
これで削れてたらやばかったぁ。。やっぱランクA(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
これでメタニーも3箇所貼れたんで、あと1個!抽出も1つもってるし木曜日に抽出だだだ!




mabinogi_2008_09_09_022.jpg
もー完全にるるより強いんですけど(;´Д`) 目標の最大200はまだ遠いにゃん(´・ω・`)





おまけ

第一話「ジャイ子さんとカムガン」
mabinogi_2008_09_09_010.jpg
ヴェルティナ「あ・・・。私は・・その・・」
カムガン「どうしました?ヴェルティナさん、顔が赤いみたいですけど・・。お体は大丈夫でしょうか?」
ヴェルティナ「だ、大丈夫です!ゴブリン退治にいってきます!!」
カムガン「・・あ、お気をつけてください!!」

第二話につづ・・きませんw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/20-cad6e27c

右サイドメニュー

