るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



ぴったん♪たった♪もじぴったん♪

1日に日記を2度つけてるよ?
こんなやる気でてるのも今日までですねー
だってあれですよ?
3日坊主って言葉を擬人化したら私になりますよ?w

それはそうと!顔文字また消えてもーげんなり。。
登録めんどくさぃから今日は顔文字なし!!(つAT)

ここからはマビなんですけど。
今日のアップデートで馬が実装されました(ワーイ
さっそく購入っと思ったらお値段なんと950円!!

でも一昨日臨時収入あった私にはなんの問題もありませんなー
(臨時収入がなかったら買えなかったなんて言えない・・・)

mabinogi_2006_04_13_005.jpg
ハイヨーシルバーって聞くけどハイヨーの意味がわかりませんww

それでうまっこに乗ってぶらぶらしてたら
mabinogi_2006_04_13_012.jpg

光の騎士様と闇の騎士様達がこともあろうにタヌキを虐殺してる光景が・・(ガクガク
これ2人しか写ってないですけど、5,6人くらい居ましたよ・・



なんでタヌキを・・って思ってたら
イベントの文字ってタヌキとかキツネとかがドロップするみたいで。
みんな必死に狩ってたみたいです。そこで当然





mabinogi_2006_04_13_016.jpg
このようにファーガス産の棍棒で撲殺www
どーでもいいけど名前に血かかってますやん・・あと背骨折れてそう・・こわぁw


さすがに2時間程きつねとかクモとか殴ってたら飽きたので
アルビ下へいってみたんですよmabinogi_2006_04_13_018.jpg
そしたらダンジョン内でもパラディンでも馬に乗れることが判明~w
ダンジョン内乗れるのは結構便利で。
あの嫌らしい袋小路なんかもストレス感じなくていいですね~。


アルビ下級程度なら簡単にクリアできるんで(途中のヒグマで死に掛けたけどww)
また文字あつめに今度は黒オオカミと灰色キツネのいる人気スポットへ・・
・・とそこに悲劇が。。↓
mabinogi_2006_04_13_021.jpg
撲殺用の棍棒がお亡くなりにTT
修理するのもめんどくさいので燃やしましたけど(’’
そのあと素手で狩ったり、アルビ下で拾ってた扱いやすい短剣つかったりでずーーっと虐殺・・


数も集まったのでうさみみと交換したくなってきたのでダンバへ
mabinogi_2006_04_13_026.jpg
↑もらったウサミミvv

思ってたより可愛くてお気に入り装備になりそv
性能は~修理もエンチャもつけれるみたいなんだけど
耐久がたった5しかないのでヒーラーエンチャは怖かったりTT
露店で15万とかしてたし・・大事にしよぅ。。

そのあともギルメンと延々オオカミとかタヌキを殺してw
今日集めた文字は↓
mabinogi_2006_04_13_028.jpg
になりましたw

バレショほしいんで今日と同じ分くらいまた集めないとダメなんですよね~。。
今日5,6時間はやった気がするんだけど・・w

Lヘテロもレアカラーとかあるみたいですっごほしぃ。。
27日までのイベントっぽぃので
ずーーっと文字集めしないとダメなのでしょぅか・・w(物欲恐るべしw

*Comment

早速 

足跡残しに書き込みです。
僕の方は交換できたのが12枚でした。
ほとんどアレスさんからのもらい物ですが・・・。
  • posted by 結城ラン 
  • URL 
  • 2006.04/14 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/2-fb4d64e8

右サイドメニュー

