るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



お金ないお(´・ω・`)

mabinogi_2008_09_07_015.jpg

こんばんわ☆悲惨な貯金状況だけど、私は元気です!
いあいあ・・。これじゃ何も買えないじゃまいか(;´Д`)
どーやって稼げばいいんだろう(´ε`;)

悲惨な状況は置いておいて(ぁ

びちびち黒マンさん狩ってたら学園生のリンさんからWisが。


「この前約束したマナライフを渡したいのですが~。」


( ^ω^)・・・(そんな約束したかなぁ。)

見事に覚えてない!!(ぉ
でも貰える物は貰っとく主義なので!さっそく皆の憩いの場ダンバへ!!
mabinogi_2008_09_08_004.jpg
めっちゃあるんですけどーΣ(゚д゚lll)

mabinogi_2008_09_08_005.jpg
246個のマナライフ達

世間ではちょっとネタ的に扱われてるマナライフだけど
私はライフもマナも回復する素敵POTだと思ってるのでちょー嬉しかったvv
主にマナ回復で使うんだけどねww

リンさんありがとんv





そのあと勢いでどっかいこ~と言い出す私。リンさんと通りがかったクロ様をゲットして
また神秘矢へGO!

リンさんの友人さん3名と元銀夢のマイスさんを加えて7名で!
さぼれると思った私はここでジャイ子投入。。。
mabinogi_2008_09_08_006.jpg
2部屋目でぐったり\(^o^)/


や、、がんばったよ。。でも1コンボでやっぱり死ぬんだよ(´Д⊂ヽウェェェン
mabinogi_2008_09_08_008.jpg
もうやだ(ノД`)シクシク


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴の前でミルで回っていたと思ったら、いつの間にか太っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
mabinogi_2008_09_08_007.jpg

見辛いけど、急にこんなの出てこられてもwwww
あせって文字消えかけてるとこをパシャりw


5回ほど死んじゃったけど、ていうか死んだの私だけか(;・∀・)
PTな方々がちょー強かったのであっさりBOSS部屋まで。
mabinogi_2008_09_08_009.jpg
あ、そうですね。。帰ります|←出口|     ┗(^o^ )┓三



帰るわけないけど!服とかしょーじき狙ってますけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あ、先にいうと今回も矢でした\(^o^)/


mabinogi_2008_09_08_011.jpg
こんなとこで取れるとは思ってもなかった(;・∀・)


首謀者がまったく役立たずですみません(;´Д`)
でも楽しかった~vやっぱ神秘矢いいね!マイスさんは毎回神秘誘ってる気がするけど。。w
また頼りにしてます!!私弓さっぱりなんで(゚∀゚)


そのあと@2Lv上げるためにまた黒マンさん
1時間くらいびしばしやったら

mabinogi_2008_09_08_014.jpg
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


mabinogi_2008_09_08_016.jpg
スマ5キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


やっとルルに追いついた。。というか近接は完全に追い越したw
次からはアタックをぐんぐんあげていきますぉ。のうすじ一直線m9っ`Д´) ビシッ!!
mabinogi_2008_09_08_017.jpg
ついでにメイス改造もやっとおわり。
私は基本熟練キャラであげたりはしないので、かなりスローペースw
でも、仕上がると結構嬉しかったりvv じっくりあげてくのも楽しみだよね!



鎧とワンドはめんどいから熟練キャラ使うけど(ぁ






おまけ
mabinogi_2008_09_08_012.jpg
迷子エルフ捜索中、Lロッドはだめでした(ノ∀`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/19-d4e3a21d

右サイドメニュー

