るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



キア上!上カルビ!! ぽっぽっぽ(*‘ω‘ *)

昨日は相方様んちで爆睡こいてました(;´Д`)

るる。ですこんばんあw


ついさっき、ネット通販のサイト見てたらめっちゃ欲しい服が(; ・`д・´)
安いんで購入しちゃいましたw届くの楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



今朝方INして、キア上まわろ~と思ってたんだけど。
mabinogi_2008_09_06_006.jpg
キア上が全滅しかけてた(;´Д`)
かろうじて1枚生きてたので入ってかるーくLvあげ。

最近ルルでソロ周りってしなくなったから、結構苦戦(´ε`;)
ジャイのほうが近接強かったりするしね~。。w

バグベア前あたりで完全魔法モードにシフトw
サンダーでどがどが。 THだとラクちんなんだよね~vv



mabinogi_2008_09_06_007.jpg
累計1400達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
数字だけ増えてく・・w実際の強さはお察しなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


アスさんと、これまたお久しぶりなアルちゅ2をぐるりんと。回って上カルビ無制限がでたので
学園メンバーに集合かけて突貫・・・
mabinogi_2008_09_07_006.jpg
じりぽが女の子にガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも緑ラーは変わらずガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ミドラーじゃなかったらじりぽじゃないって感じするけど!
なんでも理想系の為に自ら理想のおにゃの子になったらしいですぉw

あとまりちゃん加えていざ突撃っ


アスさんとじりぽはアル上初体験ってことで結構苦戦してたかなぁ。。

私はー。。まぁ結構余裕?w 
みんなとペットを盾に魔法をびしばし。あとはペットとスマでお手玉w

未経験だとここの敵のAIが難しいのかなぁ・・。
ペカとここくらいしかこういうAIもった敵って居なかった気がするし、慣れたらこっちのほうがラクなんだけどね~。スマ入れ放題だし(*‘ω‘ *)

あ、あと毒造れるようになりたい!wランク6長すぎだゎ・・。
今金欠で草を買うのもどーかと思うし(´ε`;)ウーン…。青草足りないです(´・ω・`)




上カルビを食べたあとは、キア上をまりちゃんとお爺ちゃんとでペロリと(´~`)

ジャイでの参戦だけど、前はソロでBOSS前までいけたし。もうそろそろ余裕でいけ・・・




mabinogi_2008_09_07_007.jpg
('A`)
クチチとかラゴにやられるとデッドリー通り越して死ぬのがきつかったぁ(><;
雑魚には強いけど強敵とか複数いるとキツイ(><;;




mabinogi_2008_09_07_013.jpg
あとペットを新しく購入。前から欲しかった毒へびちゃん。名前は下劣って意味ですww
この子にはアル上で主に頑張ってもらう予定っ!


夜はずーっとぽっぽっぽ(*‘ω‘ *)
ジャイ子の探検が20になった!!これで鱗剥ぎができるんで頑張って未知のLv25目指すぞぉ!!







おまけ
mabinogi_2008_09_07_003.jpg
ケオにて発見。



mabinogi_2008_09_07_014.jpg
チャネル・・・チャンネルじゃないのん?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/18-d852e100

右サイドメニュー

