るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



調子でないわ。。('A`)

こんばんあー。


もーなんか今日はすっごい調子悪くて、ギルドでも若干ダメな雰囲気出してたかもorz
こういうの無くしたいんだけどなぁ。。自己嫌悪中。。ぅー;


こっからちょー愚痴ってるので見ないほうがいいですよ?



ここんとこ。というか前から若干思ってたんだけど・・・。

やっぱし銀夢時代の思い出を凄く引きずってるとこがあるのかなぁ。
元銀夢メンバーと神秘行ったときとか、メシヤさんとペアで光る像行った時とか凄く楽しかったんだよね・・。

皆D大好きで呼びかけたら絶対集まってくれてたし、呼びかけもしあってた。
あと溜まり場があって自然と集まって皆でバカ騒ぎしてたり。。
効率なんて度外視で遊び回ってたのが凄く楽しかった。


そういうのが今は無いんだよね。。。
ギルチャは盛り上がってたりするけど、結構個々人で遊んでたり。。遊ぶメンツも決まってきたし。
正直どーでもいい人多いし。。理想高すぎるのかなぁ。


1年前に戻りたいなぁ・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/17-4696718e

右サイドメニュー

