るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



錆びた鍬

なんかやばい時間だけど。。お風呂まだはいってないけど
日記を書くクセをつける為に書きますお( ´∀`)b



ん、、でも今日ってほんと大した事してない気が・・(ダメジャン


ラビ下を2週ぐるんぐるんとしたあとに
学園長ことかがりちゃんから

赤い鍬を貰ったの!
mabinogi_2008_09_04_009.jpg



mabinogi_2008_09_04_010.jpg
mabinogi_2008_09_04_011.jpg

前に持ってた赤い鍬を燃やして、錆びさせる図。


新しいの貰っておきながらひどいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
かがりちゃんありがとー(*´∀`)ノ





おまけ
mabinogi_2008_09_04_016.jpg

誰とは言いませんがカシャっとしときました\(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/16-be84c999

右サイドメニュー

