るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



こっそり。。

またブログに挑戦しよーかと。。
前書いたのが去年の3月って(;´Д`) いっつも長続きしないんですよねーw

メインのルルより、最近育て始めたジャイ子の日記をつけていきたいなぁ。
と思って再々度ブログ復帰してみますww



と。これだけじゃアレなので今日の日記を。。
元銀夢のお友達のメシヤさん、マイスさん、テオさんとテオさんのぎるめんさん。
あと、じりぽさんとカイヤンで神秘矢突撃(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)









や。SSとか撮ってないんですコレが・・撮らないと!って思った時にはもう・・・
mabinogi_2008_09_03_002.jpg
ボスでした/(^o^)\


服とか夢は特になし!
そういえば、矢とかドロップしてましたよ。神秘矢5本使って矢でした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
FBL使いまくったから私的には満足したんだけどねw


そのあと。ジャイ子で貯めに貯めたメタニ抽出4本とバーストナイト抽出5本を燃やしたんだけど。。



メタニ2本灰になっちゃった(´・ω・`)
1本50万って考えたら1Mが灰なんですね(ノД`)うぅ、、エンチャ怖いわぁ。



でもでも
mabinogi_2008_09_03_010.jpgmabinogi_2008_09_03_011.jpg
とかいい感じにバーストがついたので結構満足☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

メタニーは数字関係無いしねっ!見つけるの結構大変だけど。。しばらくはFHでもつけてまふ(*´ω`*)


あとジャイ子のミルが
mabinogi_2008_09_03_006.jpg
念願のランク1に(ノД`)

ちょー脳筋目指してがんばるぞぉヽ(`Д´)ノ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/15-669272af

右サイドメニュー

