るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries

スポンサーサイト


木曜日はエンチャの日

てなわけで、明日は(ってもぅ今日か。。)復帰初のエンチャをしようかなーっと思ってます。

つけるのは【ウィスプ】をあるだけいっぱい、4,5個あるのかなぁ( ̄ー ̄)


ソロでダンジョン行く時は、ワンド滅多に持たないんですけどPTで遊ぶ時は上級とか多くて、サンダー撃ちたくなるんで、それ用にw

あと、ワンド改造でチェーンキャスティング改造できるようになるみたいなので、
ワンド持ってボルト連射するために、最大マナ確保のために持っておきたいなぁと思ったんですよね~。
DKなったりナオ復活の時に最大多いと便利だし。


問題は。。。まだエンチャをする服を用意してないことw
エレノアヒーラードレスやイディカイ聖職者礼服なんかを考えてるんだけど、
ほんとは魔道スーツにつけたいんですよねー。でも年齢制限で着れない。゜゜(´□`。)°゜。
APの為に10歳転生なんです・・orz

何か魔法使いぽく見える服ありますヵ?10歳から着れるので。。




追記。
リンク勝手にペタリッ!

あ、都合悪ければすぐ消します(/□\)
スポンサーサイト

*Comment

 

あ、リンクどうもありがとう!
こちらからも貼っておきますね('ω`)ノ

永遠に消さないで下さいw
  • posted by りこりー 
  • URL 
  • 2007.03/29 21:49分 
  • [Edit]

 

私が生きている限り消しませんw

こちらこそ~v相互リンクありがとぅございますvv
  • posted by る。 
  • URL 
  • 2007.03/31 00:58分 
  • [Edit]

こんにちわ~ 

遊びにきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
リンクはらせてもらいますね~w
  • posted by リリスティア 
  • URL 
  • 2007.06/22 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/14-73e56304

右サイドメニュー

