るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



目の下のヽ( ̄(エ) ̄)ノがひどぃ

今日、私の住んでいるとこで桜が咲いたようです、雨で見れなかったんですけどねー。
散っちゃったのかもしれない(´・ω・`)

でも本格的な開花は明日以降だと思うんで、今週末は花見日和なのかも?

まぁ、今のとこ予定ないですけどねっ( ゚д゚)、ペッ




そんなことよりマビですよっマビ。

エラベストの型紙を求めて、フリさんとヴェルさんとでラビ下いってましたー。
3人で行ったんですけど、サキュは1人じゃないと出ないので、
私が代表してvsサキュバスを(; ・`д・´)

最近はレア運絶好調なので、もしかしたら?とか思ってたけど
ドロップしたのは青ハーブww残念・・報酬はラビ上3人用w

あ、そうそうサッキュンとのバトル、ひそかにFHして弾かれて死んでますwww
そのあと全裸にして晒しあげしちゃる!とか思ってたら斬られてまた死にかけましたから( ´_ゝ`)


まーアレですよ。
火曜日のラビ下はまふをうまうまするとこなんですよっ


来週も行こうっと。゜゜(´□`。)°゜。



*Comment

 

花見いいねー。今週末か来週末がこっち(九州)も一番いい頃だろうけど、どうも天気悪いっぽいです。
  • posted by ティセラ 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:47分 
  • [Edit]

 

来週末に相方たまと行くことになりましたw
てか連れてけと・・・w

天気悪かったら当然中止なんだけど・・
再来週だともぅ桜散ってますしねー。
うーん。。。晴れること祈っとこw
  • posted by る。 
  • URL 
  • 2007.03/28 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/13-3877586f

右サイドメニュー

