るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



今日から頑張る。たぶん

ルエリ6chがずっと止まったままなので更新しまふ( ´'A'`)


確か休止したのは、イリア大陸が実装されて1か月後くらいだったと思うんですよー。
そこから今年の3月頭までずーっとやってなかったんですけど、
いろいろと変わってたし、変わってなかったのもあったりで~。

あ、そうそう、復帰して初めてやったことは、褐色ヒグマに殴り殺されたことですwww
だって魔法カウンターとかすっかり忘れてたんだもん(´・A・`)
今じゃ平気ですよ?クマくらいっ!

たまに死ぬけど・・(;`ω´)


それから色々一人で遊んでて、一人じゃ限界あるし、わからないことも多いんでギルド入って楽しくワイワイ生きています(*´∀`*)

銀色の夢のみんな、これからもよろしくねーv






更新は出来るだけ頑張ります・・・('・ω・` )



追記。
銀色メンバー様のブログリンクしましたっ

Friedert様
シダラ様
Theodor様
キャンプリン様
NANA様
ヴェルシア様
です。

許可頂いてたり、頂いてなかったりなので不都合がある方は、ご連絡ください( ´`ω´)

*Comment

 

こんにちはー ギルド集会お疲れ様でした!

イベント楽しみですねえ('ω`)ノ
よろしくお願いしますよっ
  • posted by りこりー 
  • URL 
  • 2007.03/26 09:39分 
  • [Edit]

 

こちらこそ~v
よろしくお願いしますよっ( ´ ▽ ` )ノ

今度会った時には是非フレ登録を(*ノノ
  • posted by る。 
  • URL 
  • 2007.03/27 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/11-8eaf6348

右サイドメニュー

