るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



今日からマビ日記つけよ。暇だしw

前々からつけよ、つけよって思ってたんだけど
中々行動に移せなかったマビのブログを今日からつけよ~と。

でも。あれですょ
飽きて放置するかもしれないので
その時はごめんなさいヾ('A`*)ノ゛

そんなことはさておいてw
これ書いてるときって丁度メンテ中でマビ入れないんですよね。
今回のメンテはなんか一周年記念のイベントみたいで
モンスターがドロップする
「m」「a」「b」「i」「n」「o」「g」「i」の文字を集めて
クーポンと交換してレアアイテムをげっとしよぅってことみたいです。


でもこれ。。
リネージュ2のオープンβか課金スタート時かのイベントと
まんま同じなんだけど・・ww

韓国人って文字集めるの好きなんかな。

あ。あと聞いた話で馬がついに実装される?みたいなので
急いでウェブマネー買ってきましたよ!

なんだか馬って3種類あるみたいで
サラブレッドと・・・あとなんだっけ・・w
調べたらハーフリンガーとシャイヤーっていう2人乗りの馬
でもこの2種類って足遅めみたいなので買いませんヾ('A`*)ノ゛
買うとしてもユニコーン買うしw

とにかくメンテ終了まで@20分程度みたいなんで楽しみです。
でもイベントはあんまし・・
うさみみはちょとほしいかな~。普段パンダかぶってるけどさ・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/1-68795b4d

右サイドメニュー

