るるまび

ルエリサーバーでひっそり生息中な、るる。の日記です。

Entries



ざくっとざっくりと

約2週間くらいまともな更新してなかった気がする、るる。です。こんばんわ!

というわけで、上がったスキルと出来事をダイジェスト(゚Д゚)!!

mabinogi_2008_10_06_005.jpg
調合が半年ぶりぶりくらいにあがった!
でも青草無いのでまた停滞(´・ω:;.:... さりげに200個とかキツイよ。
でも上げたら、3までは一気にいけちゃうし毒も作れるようになるんだよねー。悩むゎ(;´Д`)

mabinogi_2008_10_11_008.jpg
続けて。IS5になったよ('(゚∀゚∩
マナ消費大きくて、THと比べると微妙(´゚'ω゚`)な使い勝手だけど。スイッチ部屋での一掃は楽しいbb

mabinogi_2008_10_11_010.jpg
あと慣れてないのもあるかもしれないけど、パーツDソロは地獄ダッタヨ。もう逝きたくないヨ。
IS使いな人に伝授してほしいなぁ。。1になったらまた変わるのかなぁ?

mabinogi_2008_10_11_017.jpg
Aのときはずっと進行具合を書いてて9になったら書いてなかったんだけど。
サボってないよ?w

ちゃんと8になったよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ただ今27%。まだまだ1/3も終わってない(´゚'ω゚`)
でも、思ってたよりはキツくないかも?しっかり続けていけばあがりそう(*´∀`)
アルビマラソンしなくてもいいしwR7R6の方がキツイんじゃないかなぁ。。

mabinogi_2008_10_11_013.jpg
初めてイフリート見た!!
サラマンダーがうようよしてて怖かったww
あと結構大きいんだねぇ。もっとこんまいの想像してたのに。

報酬はなんかゴミだった!気がする((´∀`))ケラケラ

巨大ボスで当たり引いたことないわ( ゚д゚)、ペッ


mabinogi_2008_10_12_010.jpg
いまさらながら素手クマ取ってなかったのを思い出したので。


mabinogi_2008_10_12_014.jpg
黒ヒグマを素手でぬっころしました((´∀`))ケラケラ



mabinogi_2008_10_13_023.jpg
ジャイ子初めてのLv50Σ(゚д゚lll)
マビやって通算3回目か4回目くらいの快挙(*´ω`*)
いつも45くらいで飽きるものw

mabinogi_2008_10_13_028.jpg
じゃじゃーん。やっとDF9になって爆発耐性ついたよ!!

ということでラビ上ラビ上
mabinogi_2008_10_13_029.jpg
ラビといったらラビやんだよね♪(違
初見の生ラ○ナ!
なんで他のおにゃの子は皆かわゆいんだろうヽ(`Д´#)ノ
なんで私可愛くないのん?ジャイだから?ねぇ?



mabinogi_2008_10_13_039.jpg
そんなかわゆいラビやんから衝撃の告白!!

今後の展開にご期待ください(; ・`д・´)



そのあとペ下でたので、ほんとお久しぶりに半年じゃ効かないかなー?
逝ってきましたYO!
道中のSSはないYO!!
mabinogi_2008_10_13_055.jpg
バンシーかわゆいわぁ(*´∀`)

mabinogi_2008_10_13_057.jpg
対ヘルキャットの時の1コマ。
やることないから指揮官気取りなんだぜ?


mabinogi_2008_10_13_060.jpg
近寄らないで!!バッシーン!!な1コマ。1発で400くらい持ってかれた((´∀`))ケラケラ



以上!!2週間をダイジェストでお送りしましたっ!!
他にもSSいっぱいあるけど・・・。まぁいいよね。うん。

*Comment

NoTitle 

とりあえずダイジェスト分
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

いろいろスキル上げてるなぁ
昨日とか製錬特化キャラでつよw

貼ってもらいたいESも溜まってきてるので、修練ついでに
貼ってくれるとウレシイでつー>w<ノ
  • posted by じりぽん 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:38分 
  • [Edit]

Σ(o゚ω゚o)ハッ 

ルルさんが日記つけているなんて・・・
とりあえず今年の記事全部読んできたよ!

コメント書きまくるんでよろしく!
  • posted by てお 
  • URL 
  • 2008.10/22 14:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/22 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ておさん>にゃー!いつの間にか銀夢メンバーにも更新してるのがバレてる(;・∀・)
でも、平日はサボリ気味でサーセンw

じりぽ>ルルはね~。調合とエンチャだけだよwあとは戦闘スキルだから、AP貯まったら上げてる感じでb
ES貼り付けいつでもOKだよ!!失敗して削れたら笑って許してネ(ノ´∀`*)
  • posted by るる。 
  • URL 
  • 2008.10/25 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rurumabi.blog47.fc2.com/tb.php/42-71b07de1

右サイドメニュー

